さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ■函館方面 › 函館編【スイーツ】ハーヴェスト

2009年11月01日

函館編【スイーツ】ハーヴェスト

もう一つスイーツのお店を♪

函館駅前の紅茶専門店
『ハーヴェスト』さんです。

こちらのお店は、アフタヌーンティーセットや
ワッフル、スコーンなどと一緒に紅茶を楽しめる
専門店です。

私は、スコーンセットをいただきましたicon51

函館編【スイーツ】ハーヴェスト

函館編【スイーツ】ハーヴェスト

セットに付くのは“ロイヤルミルクティー”です。

紅茶や美味しいスコーンをゆっくりいただくと
何だかとっても優雅~な気分♪
落ち着きますね~。

友人の紅茶シロップの付いたワッフルも美味しかったです♪

函館編【スイーツ】ハーヴェスト

【 ハーヴェスト 棒二森屋アネックス店 】

[住所]函館市若松町17-12 
    棒二森屋アネックス1F

[電話](0138)26-1211(内線3114)

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]無休



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■函館方面)の記事画像
函館編【風景】函館の街
函館編【スイーツ】Angerique Voyage
函館編【ごはん】ラッキーピエロ2
函館編【ごはん】ごはんカフェ suger
函館編【ごはん】ラッキーピエロ
函館編【ごはん】阿佐利 本店
同じカテゴリー(■函館方面)の記事
 函館編【風景】函館の街 (2009-11-01 20:29)
 函館編【スイーツ】Angerique Voyage (2009-11-01 19:38)
 函館編【ごはん】ラッキーピエロ2 (2009-11-01 18:53)
 函館編【ごはん】ごはんカフェ suger (2009-11-01 17:54)
 函館編【ごはん】ラッキーピエロ (2009-10-27 22:45)
 函館編【ごはん】阿佐利 本店 (2009-10-17 23:23)

Posted by ごち。 at 19:55│Comments(2)■函館方面
この記事へのコメント
あ、ここ、函館行くとほぼ毎回行ってしまうお気に入りのお店です。
わたしはご友人が召し上がられた、紅茶シロップのワッフルが大好きです♪
最近行ってませんが、雑貨などもまだ売られてましたか??
なんだかここに行くと何時間でもまったりできちゃいますよね☆
Posted by こつむぎ at 2009年11月03日 22:32
>こつむぎ さま

こつむぎさんのお気に入りのお店
でしたか~^^

ゆっくり・まったりお茶を楽しめるのが
嬉しいお店ですよね♪
紅茶シロップのワッフル、味見させて
くれたのですが、美味しかったです!

雑貨もまだ売られていましたよ~。
茶さじや、保温カバーなど可愛らしい
雑貨がありました☆
Posted by ごち at 2009年11月03日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館編【スイーツ】ハーヴェスト
    コメント(2)