さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › □小樽近郊パン屋さん › 札幌編【パン】DONGURI 琴似店

2012年12月08日

札幌編【パン】DONGURI 琴似店

ダイエー琴似店1階にある “ DONGURI ”さん。
ちくわパンで有名な美味しいパン屋さんです。

琴似店は、カフェスペースもあるので、美味しいパンと飲み物を
その場でいただくこともできますface02

札幌編【パン】DONGURI 琴似店

ちくわパンもキッシュも、柔らかいパン生地と
美味しい具材で美味でした♪

札幌編【パン】DONGURI 琴似店

ダイエー琴似店一階なので、場所は判り易いと思いますface01


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(□小樽近郊パン屋さん)の記事画像
真狩【小樽近郊パン屋さん】ブーランジェリーJIN
小樽編【小樽近郊パン屋さん】Aigues Vives
ニセコ方面【パン】ブーランジェリー JIN
小樽編【パン】妙見マルシェ
小樽編【パン】Ms BAKE
小樽編【パン】Aigues Vives
同じカテゴリー(□小樽近郊パン屋さん)の記事
 真狩【小樽近郊パン屋さん】ブーランジェリーJIN (2012-07-17 00:01)
 小樽編【小樽近郊パン屋さん】Aigues Vives (2012-07-16 23:01)
 ニセコ方面【パン】ブーランジェリー JIN (2010-04-20 22:17)
 小樽編【パン】妙見マルシェ (2010-04-19 00:27)
 小樽編【パン】Ms BAKE (2010-03-28 18:35)
 小樽編【パン】Aigues Vives (2009-08-17 22:06)

この記事へのコメント
あこがれのちくわパン。
札幌横断しなくても手前にあったのですね。
パンはもちろん美味しそうですが、マグカップが可愛いですね。
Posted by さむ at 2012年12月08日 01:01
>さむ さま

さむさん、こんばんは!
コメント、有難うございます^^

ちくわパン、元祖を食べてみたくなりますよね~。
琴似のダイエーのお店も、なかなか広いし
パンの種類が豊富で、カフェも奥まっているので
過ごしやすかったです。
マグカップ、大きくてロゴが可愛かったです♪
DONGURI のOがどんぐりの形なのが
良いですよね~。
Posted by ごち at 2012年12月09日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌編【パン】DONGURI 琴似店
    コメント(2)