さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月07日

美瑛編【風景】青い池

一度観にいきたかった美瑛の“ 青い池 ” も
9月に観にいって来ました~。

美瑛編【風景】青い池

その日によっても、色が違うらしいです。
話題になっていたせいか、すごい人でした~icon10

美瑛編【風景】青い池

美瑛編【風景】青い池


美瑛編【風景】青い池

美瑛編【風景】青い池

美瑛編【風景】青い池


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■旭川・美瑛・富良野方面)の記事画像
富良野編【ごはん】支那虎のらーめん
美瑛町【風景】初秋の美瑛ドライブ
美瑛編【その他】四季の丘
深川編【ごはん】ブランシュネージュ
旭川編【その他】神居古潭
旭川編【ごはん】蔵のちゃーしゅーめん
同じカテゴリー(■旭川・美瑛・富良野方面)の記事
 富良野編【ごはん】支那虎のらーめん (2012-12-07 01:13)
 美瑛町【風景】初秋の美瑛ドライブ (2012-12-07 00:56)
 美瑛編【その他】四季の丘 (2009-08-23 22:38)
 深川編【ごはん】ブランシュネージュ (2009-08-23 21:21)
 旭川編【その他】神居古潭 (2007-10-28 20:18)
 旭川編【ごはん】蔵のちゃーしゅーめん (2007-10-28 20:03)

この記事へのコメント
ごちさん、おひさしぶりです!!

お元気ですか??
道南の雨量が多くて心配ですね…

今年は約2年ぶりに北海道旅行に行くことになりました~♪
明日。、小樽に遊びに行きます(^0^)

今回は久々に積丹半島でうに丼でも食べようと思っています!!

美瑛の青い池、きれいですね~
前々から気になっていたところでしたので、今年は行ってみたいと思います!!
Posted by ゆうらっぷ at 2013年08月18日 23:23
>ゆうらっぷ さま

ゆうらっぷさん、お久しぶりです!
コメントが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m


北海道へようこそおいでくださいました(^▽^)
小樽にも遊びにきてくださったのですね!

うに丼、美味しいですよね~♪
夏の楽しみの一つですよね。

明日の最終日も楽しんでくださいね!
Posted by ごち at 2013年08月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美瑛編【風景】青い池
    コメント(2)