さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ■函館方面 › 函館編【ごはん】ラッキーピエロ

2009年10月27日

函館編【ごはん】ラッキーピエロ

こんばんは!お久しぶりの更新ですicon10
函館旅行の更新も、すっかり遅くなってしまいましたicon11

今回の函館旅行で、絶対に食べてみたい!と
思っていた『ラッキーピエロ』さんです。

私もついに『初☆ラッキーピエロ』
食べた人、皆が「美味しいよ♪」と言っていたので
ワクワクですface03

から揚げも大好きなので、やっぱり
人気No.1の『チャイニーズチキンバーガー』
は外せません♪♪

函館編【ごはん】ラッキーピエロ

とりのから揚げがゴロゴロ。
ジューシーでボリュームがあって、美味しかったですface02
マヨネーズが多めで、から揚げに絡んでいる
ソースが良い感じでした~♪

他にも、カレーやオムライス、スパゲッティも
すごいボリュームで美味しそうでした!

函館編【ごはん】ラッキーピエロ

コーヒーも大きめのマグカップでたっぷり。

この日行ったのは、函館駅前店です。

函館編【ごはん】ラッキーピエロ

他にも市内至るところに店舗がありました♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■函館方面)の記事画像
函館編【風景】函館の街
函館編【スイーツ】ハーヴェスト
函館編【スイーツ】Angerique Voyage
函館編【ごはん】ラッキーピエロ2
函館編【ごはん】ごはんカフェ suger
函館編【ごはん】阿佐利 本店
同じカテゴリー(■函館方面)の記事
 函館編【風景】函館の街 (2009-11-01 20:29)
 函館編【スイーツ】ハーヴェスト (2009-11-01 19:55)
 函館編【スイーツ】Angerique Voyage (2009-11-01 19:38)
 函館編【ごはん】ラッキーピエロ2 (2009-11-01 18:53)
 函館編【ごはん】ごはんカフェ suger (2009-11-01 17:54)
 函館編【ごはん】阿佐利 本店 (2009-10-17 23:23)

Posted by ごち。 at 22:45│Comments(7)■函館方面
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

初ラッキーピエロ、良いですね!
羨ましいなぁ~

皆さん、美味しいという記事ばかりですよね!

『チャイニーズチキンバーガー、是非食べてみたいなぁ~

函館にも行ってみたいです(^O^)/
Posted by 札幌太郎 at 2009年10月28日 04:55
こんばんは!
色々と楽しんだようですね♪
大門横丁は未だ未開拓です^^;
「すきやき弁当」は本当に美味しいですよね

いつも、売り切れご免の「コロッケ」もゲット
とは流石です^^

ラキピは好きなのですが、ボリュームがあり
最近は、久しく食べてませんが、近くにある
ので、良くカレールーだけ購入しに行きます
意外と、ここのカレーが好きだったりします

小樽は再訪したいと思ってはいるのですが
だんだんと寒くなり、冬支度の準備に追われ
そうな気配が・・・^^;
Posted by kei at 2009年10月28日 22:56
あー、最近函館行ってないので、ラッキーピエロも
トンとご無沙汰です…。
確かウチはふたりで半分こして食べました(ほかにも食べまくっていたので。
ハンバーガーなのに、デザートみたいな感覚で食べたのです~、食べすぎーっ(笑))。
そのくらいボリュームありますよね!
Posted by こつむぎ at 2009年10月28日 23:06
行くたびに
「今日こそ違うものを注文しよう」
と思うのですが
結局チャイニーズチキンを頼んでしまいます。
Posted by みー at 2009年10月29日 09:57
>札幌太郎 さま

こんばんは~!
函館、素敵な街でした♪
美味しいものもいっぱいで
食べきれません(笑)

ラッキーピエロも、ボリュームがあって
美味しかったです^^
沢山メニューがあるので、制覇したく
なる感じです。

>kei さま

こんばんは~!
さすが、函館在住のkeiさん♪

ラキピ(というのですね^^)が
近所なんて、羨ましいです。
カレーも、頼んでいる人がいて
とっても美味しそうでした~。

オムライスなど、他のメニューも
食べてみたくなりますね。

また機会がありましたら、小樽に
ぜひ遊びに来てください♪
私もお店を開拓しなくては!

>こつむぎ さま

こんばんは~!
ラッキーピエロのハンバーガーを
半分とはいえ、おやつにするとは(笑)
・・・でも、私もできそうです^^

>みー さま

こんばんは~!
チャイニーズチキン、美味しかったです^^
男の人でも満足できそうな
ボリュームですよね♪

『岸朝子さんお気に入り』など
気になるハンバーガーがいっぱいでした~。
Posted by ごち at 2009年10月29日 23:38
こんばんは~(^^)

函館シリーズいつラッキーピエロがエントリーされるか
待っていましたよ…(^0^)
ラッキーピエロのハンバーガー美味しいですよね…ヽ(´ー`)ノ
私達は、太っちょバーガーが好きで食べた事あります
今でもメニューあるのかな…???
デカ盛バーガーです…(--;)
当然二人で食べましたよ…(^-^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年10月30日 22:48
>ゆぅ&かん さま

こんばんは~^^

さすが、ゆぅ&かんさん♪
ラッキーピエロの太っちょバーガー
に挑戦されたのですね!
あれは、すごいですよね!!
頼んでいた人がいて、鐘がなっていました^^
Posted by ごち at 2009年10月31日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館編【ごはん】ラッキーピエロ
    コメント(7)