さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ■関東旅行 › 関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店

2008年06月15日

関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店

ディズニーランドからの帰りに、イクスピアリへ♪
雑貨や、洋服のお店も沢山あって、楽しいですね~face02

ベビーカーも、貸し出してくれるので、ベビーカーに甥っ子を乗せて
買い物へ☆

次の日の朝ごはんのために“CHEZ MADU”というお店で
パンを購入しましたface01

関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店

チーズ好きの私は、チーズとソーセージのパンや、なすとチーズのパンを購入。
パン生地はやわらかいタイプで、美味しかったです♪

姉が購入していたワッフルにチーズとハムが挟まっている
ものも美味しそうでしたが、冷めてから食べたら「うーんicon10」という
味のようです。やっぱり出来たて熱々で食べなきゃ!ですね。

甥っ子に購入したチョコマフィンは、意外にビターなチョコレート味で
チビっこには、ちょっと大人な味でしたicon11

関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店

ガラス張りのオシャレな外観のお店。
中に入ると深い青と白、木の茶色が落ち着く感じで
買い物の途中でちょっと一休みにも良さそうですicon38

【CHEZ MADU Ikspiari店】

[住所]千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ209

[電話](047)305-5737

[営業時間]10:00~22:00

[定休日]年中無休

[座席]60席




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■関東旅行)の記事画像
関東旅行【スイーツ】ジャムおじさんのパン工場
関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー
その他【横浜旅行】薬蜜本舗のハチミツ
その他【横浜旅行】世界一の肉まん!?
その他【横浜旅行】小翔記のはね付き餃子
その他【横浜旅行】草木土(そうもくど)
同じカテゴリー(■関東旅行)の記事
 関東旅行【スイーツ】ジャムおじさんのパン工場 (2008-06-15 19:19)
 関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー (2008-06-15 16:22)
 その他【横浜旅行】薬蜜本舗のハチミツ (2007-09-09 22:02)
 その他【横浜旅行】世界一の肉まん!? (2007-09-09 21:25)
 その他【横浜旅行】小翔記のはね付き餃子 (2007-09-06 22:50)
 その他【横浜旅行】草木土(そうもくど) (2007-09-05 00:29)

Posted by ごち。 at 18:55│Comments(2)■関東旅行
この記事へのコメント
ごちさん、こんにちは~
イクスピアリ、面白いですよね~
ディズニーシーに行ったときもシーの滞在時間とほぼ同じ時間をイクスピアリで過ごしたような・・・

このパンも美味しそうです~^^
Posted by ゆうらっぷ at 2008年06月22日 17:53
>ゆうらっぷ さま

ゆうらっぷさん、こんばんは~

イクスピアリ、楽しいですね!
好きなブランドも入っていて
見ていて楽しかったです☆

ごはんを食べるところも沢山
ありますよね。

こちらのパンもソフトなパンで
美味しかったですよ~^^

セルフィユも入っていて
プリンジャムがあったのですが
時間がなくて買えませんでした~。
Posted by ごち at 2008年06月22日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店
    コメント(2)