さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ■関東旅行 › 関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

2008年06月15日

関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

先日、東京ディズニーリゾートへ甥っ子、姉、母と4人で
旅行に行ってきました~♪

5月の終わり頃に行ったのですが、大分記事を書くのが遅れてしまいましたicon11

あいにくの雨でしたが、TDLはやっぱり夢の国ですねicon12
大人でも楽しめるアトラクションがいっぱいで、甥っ子も最初は
ワクワクしていたのですが。。。

ディズニーシーに入ってすぐ走り出した甥っ子icon16は、見事に転倒face08
慌てて、皆でフォローしましたが、その後のアトラクションも
甥っ子・2歳にとっては、残念ながら恐かったみたいですicon10

さてさて、25周年で、盛り上がっていたTDLですが、お土産も
25周年限定ものがいっぱいで、素敵なお土産がいっぱいでした♪

その中で、職場へのお土産として選んだのが
25周年限定の缶に入ったユーハイムのクッキー缶ですicon38

関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

ミッキーの形のクッキーと“25”の数字が入ったクッキー。
それに缶が可愛くて、「個包装じゃないから配りにくいかも関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー」と
思いつつも購入。

父にも同じようなクッキーを購入して皆で食べたのですが
味も美味しかったですicon88

缶はコチラです。
    ↓
関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

初日は、ディズニーシーでしたが見事な雨模様でしたicon03

関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー

関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■関東旅行)の記事画像
関東旅行【スイーツ】ジャムおじさんのパン工場
関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店
その他【横浜旅行】薬蜜本舗のハチミツ
その他【横浜旅行】世界一の肉まん!?
その他【横浜旅行】小翔記のはね付き餃子
その他【横浜旅行】草木土(そうもくど)
同じカテゴリー(■関東旅行)の記事
 関東旅行【スイーツ】ジャムおじさんのパン工場 (2008-06-15 19:19)
 関東旅行【ごはん】CHEZ MADU イクスピアリ店 (2008-06-15 18:55)
 その他【横浜旅行】薬蜜本舗のハチミツ (2007-09-09 22:02)
 その他【横浜旅行】世界一の肉まん!? (2007-09-09 21:25)
 その他【横浜旅行】小翔記のはね付き餃子 (2007-09-06 22:50)
 その他【横浜旅行】草木土(そうもくど) (2007-09-05 00:29)

Posted by ごち。 at 16:22│Comments(6)■関東旅行
この記事へのコメント
行かれたんですねぇ~
関東に住んでいながら、ランドもシーもまだ行ったことがありません(>_<)
今更の感もありますが、機会があれば行ってみたいとは思っています。
Posted by とうちゃん at 2008年06月15日 20:54
>とうちゃん さま

行ってきました~♪
近いと、かえって「いつでもいけるから」
と行く機会を逃したりしますよね^^

私も道内で、行っていないところが
いっぱいです(^^;)
Posted by ごち at 2008年06月15日 22:15
TVでも25周年ということで最近良く映っていましたね。息子が中1の時だから、16年前に行きました。私は乗り物が苦手だから、あんまり乗らなかったけど、可愛いのが好きでした。夜のパレードを見てこなかったのが心残り。あと1回くらい行きたいな。
女のご家族で旅行、羨ましい!
Posted by ミセスマープル at 2008年06月18日 12:59
>ミセスマープル さま

25周年ということで、特別なイベントや
お土産が沢山ありました。

可愛い乗り物が沢山ありますよね♪
プーさんのハニーハントは、あいにく
調整中で乗れませんでした~。

夜のパレードは、今回はチビちゃんが
「いや~」と拒否する(笑)ので私も観られ
ませんでした。残念!

女同士で、気楽な旅行でしたが、チビちゃん
のパワーに皆振り回されました♪
Posted by ごち at 2008年06月19日 22:54
ごちさん、こんにちは~
東京にいらしてたんですね~
ディズニーランド&シーですか!
私も一回しか行ったことがないですよ~^^

ディズニーランドはお土産の入れ物もかわいいし、クッキーとか美味しいですよね~

あいにくの雨模様と、パレードは残念でしたね!

おチビちゃんがもう少し大きくなれば、
さらに夢の国ですよね~♪
Posted by ゆうらっぷ at 2008年06月22日 17:47
>ゆうらっぷ さま

ゆうらっぷさん、こんばんは~
そうなんです!東京に行ってきました^^

ディズニーランドって、可愛い缶や
美味しいお菓子がいっぱいでお土産
で、出費しちゃうんですよね~☆

雨模様と、パレードは残念でしたが
また今度みてみたいと思います。

おチビがもっと大きくなってから
また行きたいです♪♪
Posted by ごち at 2008年06月22日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東旅行【スイーツ】TDLの25周年クッキー
    コメント(6)