さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ○小樽【ごはん】 › 小樽編【ごはん】ふじ鮨の大漁まつり

2012年07月18日

小樽編【ごはん】ふじ鮨の大漁まつり

ふじ鮨さんで、毎年6月に実施されている
“ふじ鮨 大漁まつり”に行ってきました♪

今年は6月15日(金)1日限りの開催でした。

毎年、この季節に楽しみなのが『ウニ』

小樽編【ごはん】ふじ鮨の大漁まつり

たっぷりのウニを堪能できましたface02

【 ふじ鮨 小樽店 】

[ 住所 ] 小樽市堺町5-36

[ 電話 ] (0134)33-0232

[営業時間] 11:00~21:00


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(○小樽【ごはん】)の記事画像
小樽編【ごはん】La Cheminee
小樽編【ごはん】茶蔵でまったりランチ
小樽編【ごはん】La Cheminee
小樽編【ごはん】てんぷら 石水
小樽編【ごはん】ラ・シュミネでランチ
小樽編【ごはん】なまらや
同じカテゴリー(○小樽【ごはん】)の記事
 小樽編【ごはん】La Cheminee (2013-01-12 00:21)
 小樽編【ごはん】茶蔵でまったりランチ (2012-12-07 23:32)
 小樽編【ごはん】La Cheminee (2012-12-06 23:33)
 小樽編【ごはん】てんぷら 石水 (2012-06-03 23:12)
 小樽編【ごはん】ラ・シュミネでランチ (2012-05-06 19:17)
 小樽編【ごはん】なまらや (2012-05-06 18:27)

この記事へのコメント
ごちさん、こんばんは!!
大漁のウニウ二祭り、美味しそうですね~♪
ふじ鮨といえば、小樽はもちろんですが、ニセコの支店によく行ったのを思い出します^^

この前近所の立ち飲み屋さんで「北海道産ウニ」を食べましたが、やっぱり北海道で食べたいです~!
Posted by ゆうらっぷ at 2012年07月22日 22:03
>ゆうらっぷ さま

ゆうらっぷさん、こんばんは!!

ウニ、6月になると食べたくなってきますね~。

この間、積丹本店の前を通ったのですが
入るのを断念する位混んでいました!

ふじ鮨さんは、お店によって個性が違うみたいなので
他のお店にも行ってみたいです^^
Posted by ごち at 2012年07月23日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽編【ごはん】ふじ鮨の大漁まつり
    コメント(2)