さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › ■旭川・美瑛・富良野方面 › 旭川編【その他】旭山動物園

2007年10月28日

旭川編【その他】旭山動物園

旭川に行ったら、もちろん!
旭山動物園へicon16

旭川編【その他】旭山動物園

見えにくいですが、チンパンジーの赤ちゃんとお母さんです。

旭川編【その他】旭山動物園

空飛ぶペンギン!(に見えません??)

旭川編【その他】旭山動物園

ペンギンたちは、ヨチヨチあるいていますが
水に入ると本当にすばしっこいです。

11/3から冬の開園ですねえ。

この日はあいにくの雨で、ゆっくりできませんでしたが
またゆっくり行きたいです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(■旭川・美瑛・富良野方面)の記事画像
富良野編【ごはん】支那虎のらーめん
美瑛町【風景】初秋の美瑛ドライブ
美瑛編【風景】青い池
美瑛編【その他】四季の丘
深川編【ごはん】ブランシュネージュ
旭川編【その他】神居古潭
同じカテゴリー(■旭川・美瑛・富良野方面)の記事
 富良野編【ごはん】支那虎のらーめん (2012-12-07 01:13)
 美瑛町【風景】初秋の美瑛ドライブ (2012-12-07 00:56)
 美瑛編【風景】青い池 (2012-12-07 00:27)
 美瑛編【その他】四季の丘 (2009-08-23 22:38)
 深川編【ごはん】ブランシュネージュ (2009-08-23 21:21)
 旭川編【その他】神居古潭 (2007-10-28 20:18)

この記事へのコメント
ごちさん、こんばんは!

旭山動物園!まだいったことないんですよ~
ついつい人ごみを避けてしまうのでなかなか行けません!

ペンギンは大好きなので一度行ってみたいんですけどね~
Posted by ゆうらっぷ at 2007年10月30日 22:58
>ゆうらっぷ さま

こんばんは!

今はすごい人ごみですよね^^;
以前は、ゆっくり見られたのですが
今は人に押されて移動する感じです(笑

ペンギン好きなら、お目当ては
『ペンギンの散歩』でしょうか?

普段遠くからみるペンギンが近くで
見られて、たま~に散歩コースの
小さな雪山で遊んでいる姿が見られて
可愛いですよ♪

平日に行きたいですね~☆
Posted by ごち at 2007年10月30日 23:06
レス遅くなりました。ちょっとハードな2週間でした(^_^;)
旭山動物園♪何時間いても飽きないですねぇ!!昨年あまり時間をかけるつもりでなく寄ったのですが、あまりの楽しさに予定外に長い時間いてしまい、それでもまだまだ見足りなかったです。マイル蓄積待ちです♪
飛んでますねペンギン\(^O^)/
冬に是非行きたいですね♪
Posted by 鎌倉親父 at 2007年11月06日 15:22
>鎌倉親父 さま

お疲れ様です!
そうなんですよねえ。並んで何回も
見ちゃいますよね^▽^

マイルが早くたまると良いですね♪
冬のペンギンの散歩は可愛いです。
Posted by ごち at 2007年11月06日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川編【その他】旭山動物園
    コメント(4)