さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › その他 › 引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ

2009年03月14日

引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ

こんばんは~!
またまた、お久しぶりの更新です。

最近、お菓子を買いに行っていなかった私ですが
久しぶりに入った店内の苺のピンク色にウキウキした
気分になりました♪
暖かい春が待ち遠しい!です。

さてさて、そんな前振りで苺系かと思いきや
今回は、引き出物でいただいた京都“GRAND MARBLE”さん
のデニッシュです。

オレンジの箱が高級感があって、素敵ですね♪
自分では、なかなか買わないお値段なのも嬉しいですface01

引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ

小さめですが、どっしりと重いデニッシュです。

引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ

引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ

綺麗なマーブル模様は、メイプルキャラメル味。
メイプルシロップの風味とキャラメルチョコの甘みが入っていて
しっとり、どっしり。

披露宴の次の日の朝食で、幸せな味をいただきました~icon06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
千歳編【農園祭】松浦農園
遅ればせながら・・・
☆。・*年末のご挨拶☆。・*
千歳編【苺狩り】花茶
その他【スイーツ】cheminee(keiさん)のシフォン
お取り寄せ【スイーツ】ガトーフェスタ・ハラダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 千歳編【農園祭】松浦農園 (2012-12-06 23:49)
 遅ればせながら・・・ (2012-01-13 01:16)
 ☆。・*年末のご挨拶☆。・* (2011-12-31 01:55)
 ご無沙汰しております。 (2011-12-30 21:19)
 かんがえたこと。 (2011-03-26 23:19)
 。・☆今年も有難うございました☆。・ (2010-12-31 23:16)

Posted by ごち。 at 22:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ごちさん、こんばんは~^^
お忙しい、毎日を過ごされているようですね!
お互いに体には十分気をつけましょう!!

引き出物でパンと言うのもうれしいですね!
これは今までになかったかも!
二次会で食パンを一斤頂いたことはありましたけどね~

本と、幸せのおすそ分けでとっても美味しそうです!
Posted by ゆうらっぷ at 2009年03月14日 23:22
>ゆうらっぷ さま

ゆうらっぷさん、こんばんは~^^
優しい言葉、ありがとうございます。
季節の変わりめは、体調を崩しやすいので
お互いに気をつけましょう♪

幸せのおすそ分けでいただいたせいか
とっても美味しく、二人の幸せな食卓を
連想して、ほんわか気分になりました。
Posted by ごち at 2009年03月15日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き出物【その他】グランマーブルのデニッシュ
    コメント(2)