さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


 › 某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記 › □小樽近郊パン屋さん › ニセコ【パン】奥土農場

2008年12月21日

ニセコ【パン】奥土農場

よしさんのブログで、とっても気になっていた
奥土農場さんのパン。ニセコの道の駅に売っていたので
買ってしまいました~♪

ニセコ【パン】奥土農場

『とうもろこしパン』と『フォカッチャ』です。

とうもろこしパンは、とうもろこしの香ばしい香りと、素朴な甘みがあり
美味しかったですface01

フォカッチャも、オリーブオイルやハーブの香りがしてそのままでも
美味しかったです。オリーブやトマト、チーズやハムなどをのせてピザ風
にしても美味しそうです。

今度はぜひお店で、『石釜バーガー』を味わってみたいです。

こちらのお店は、なるべく自家製の素材を使ったパン作りをされていて
安心・安全にもこだわっていらっしゃるようです。

よしさん、素敵なお店の情報有難うございました~face02

【奥土農場(おくつちのうじょう)】

[住所]虻田郡ニセコ町字近藤421

[電話](0136)44-1095

[営業時間]10:00~18:00

[定休日]不定休



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(□小樽近郊パン屋さん)の記事画像
札幌編【パン】DONGURI 琴似店
真狩【小樽近郊パン屋さん】ブーランジェリーJIN
小樽編【小樽近郊パン屋さん】Aigues Vives
ニセコ方面【パン】ブーランジェリー JIN
小樽編【パン】妙見マルシェ
小樽編【パン】Ms BAKE
同じカテゴリー(□小樽近郊パン屋さん)の記事
 札幌編【パン】DONGURI 琴似店 (2012-12-08 00:38)
 真狩【小樽近郊パン屋さん】ブーランジェリーJIN (2012-07-17 00:01)
 小樽編【小樽近郊パン屋さん】Aigues Vives (2012-07-16 23:01)
 ニセコ方面【パン】ブーランジェリー JIN (2010-04-20 22:17)
 小樽編【パン】妙見マルシェ (2010-04-19 00:27)
 小樽編【パン】Ms BAKE (2010-03-28 18:35)

この記事へのコメント
ブログリンクしてくださり、
ありがとうございますー!!

奥土農場さんのパンは、
素朴な感じでよいですよねー^^
スロウという雑誌で取り上げられていましたが、
ご主人がとても素敵な方でしたよー!
Posted by よし at 2008年12月21日 22:31
>よし さま

早速のコメント、有難うございます^^
よしさんの記事を拝見するとお店の素敵な
様子が伝わってくるので、リンクをさせて
いただきました~♪

特別なパンというよりも、毎日食べたい感じ
の素朴なパンで、美味しかったです☆
直接お店にも伺って、ご主人にも会ってみたい
です!
Posted by ごち at 2008年12月21日 23:00
我が家も二週間くらい前にニセコの道の駅に行ったんですが、
野菜直売所ばっかりぷらぷらしていて、パン全然チェックしてませんでした。
かーっ、失敗したあ。
Posted by こつむぎ at 2008年12月22日 18:53
>こつむぎ さま

こんばんは!
私は、こつむぎさんの記事をみて
「もっと野菜買えばよかった~!」
と思いました^^

ニセコの道の駅は、誘惑がいっぱいですね♪
Posted by ごち at 2008年12月23日 01:24
美味しいパン屋さんが増えましたね。
余市のフルーツ街道の「田中農園」もパンを作ってますね。美味しいですがお値段も良いです。
Posted by ミセスマープル at 2008年12月25日 20:02
>ミセスマープル さま

こんばんは!
本当に美味しいパン屋さんが増えましたね~。
北海道の美味しい素材を使用してるお店が
多くて、とっても嬉しいです。

「田中農園」さんで販売されているパンは
たしか「凛香」さんのパンだったと思います^^
「凛香」さんのパンは、お店に行ったほうが
種類も多く、時間によっては値引きもあります♪

国道沿い「かきざき商店」さんの方に
左折する手前、右側にあります☆
Posted by ごち at 2008年12月26日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ【パン】奥土農場
    コメント(6)